top of page

「ライオンズゲート2023」クレッグ・セミナー8/9

宇宙への扉が開くとき:


地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別なタイミング


「ライオンズゲート」とは、宇宙と地球を繋ぐ異次元の扉。

毎年、太陽が獅子座に位置する一定の期間に、この扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。

また、ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体のタイミングでもあり、シリウスは宇宙の玄関口ともいわれる高次元の星。

ライオンズゲートが開かれる7月末から8月11頃までの約18日間には、太陽のエネルギーに加え、シリウスからの高次元のエネルギーが、宇宙からのパワフルなエネルギーとなって地球に降り注ぐのだそうです。ですのでこのブログを書いている今、まさにそれは降り注ぎ始めているのです…!



ライオンズゲートが最も開く8月8日生まれのクレッグ・ジュンジュラス


そのライオンズゲートが最も大きく開くピークであるのが8月8日であり、その日に生まれたひとりがクレッグ・ジュンジュラス氏です。腕にライオンのタトゥーを入れているほどの獅子性と、太陽とシリウスとの親密な繋がりの持ち主であるクレッグが、宇宙のエネルギーをもたらすために地球に生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。

2021年にもこのセミナーを開催しましたが、今年はコロナ禍を経てさらに進化したクレッグが、再びこのセミナーをしてくださることになりました。クレッグと共に、このタイミングで、自分自身と宇宙への信頼を強めていただければ幸いです。





◆「ライオンズゲート2023」クレッグ・Jスペシャルセミナー


2023年8月9日(水)13:00~15:30

参加費¥3,300税込(日本語通訳付)*アーカイブ視聴有

開催方法:オンライン・ズーム

ホスト・通訳:大槻 麻衣子

アシスタント:新道 ゆみ





宇宙と地球を繋ぐ扉=ライオンズゲート。目覚めと変容、拡大の強いエネルギーが宇宙から降り注ぎ、ゲートが大きく開く時。8月8日がお誕生日のクレッグが、大槻麻衣子通訳でお届けするスペシャルなセミナーです。どうぞお楽しみに!




Comments


bottom of page