top of page

「アンナ、イエスの祖母」読者様からのメッセージ

お蔭様で「アンナ、イエスの祖母」が無事2/22発売となり、読者様から喜びの声が届いています!



「アンナ、イエスの祖母」絶賛発売中!


お蔭様で「アンナ、イエスの祖母」(クレア・ハートソング著、大槻麻衣子・北川隆三郎訳、ナチュラルスピリット出版)が、先月2/22に発売となりました。只今、Amazonをはじめ、楽天ブックス、紀伊国屋書店など、絶賛発売中です。今後は全国の書店でも、お求めいただけます。

Amazonで予約注文をしてくださった方は、いち早く本を手にされ、フィードバックが届き始めているところです。


「アンナ、イエスの祖母」クレア・ハートソング著、大槻麻衣子・北川隆三郎訳、ナチュラルスピリット出版 432ページ ¥3,157税込




ご感想・メッセージが届き始めています!

以下にいくつかご紹介させていただきます。



速攻、読了されたという、生まれ変わり研究の第一人者で中部大学教授の大門正幸先生から、こんなメッセージをいただきました。

      

「あれだけの濃い内容の本の翻訳、本当にお疲れ様でした。この時期に出るべくして出た重要な本ですね!」
「2025年を間近に控え、読みながらイニシエーションが受けられる、とてもオススメの一冊です。」



養護教論(保健室の先生)として長年務められ、地域の子どものための活動をされている、普段は活字を読むと疲れてしまってあまり読めないという60代女性の方からは、


「アンナは、"光の受胎"によってマリアを産んだ。
マリアも、"光の受胎"によってイエスを産んだ・・
きっと、今の私への大切なメッセージが込められているのだと思います。
大槻先生につながったのは、この本と出逢うためでもあったのかも、、と思っています。
ご縁に感謝です。
いろんなことが、ベストタイミングで起こりすぎてワクワクしてきました。
なかなか本が読めない私ですが、ゆっくり、ゆっくり、読み進めていきたいと思います。」



オーストラリア在住の占星術とシャーマニズムのティーチャー40代女性(Audible英語で聴いた後に、日本語版を読書中)からは、


「アンナのメッセージ、アセッションに関することがよくわかり、なるほど、今この時、人類の歴史のこの時点で、大槻先生が訳されて、日本にメッセージとして送られている意味がわかりました。 長寿をマスターするための秘儀が人間には備わっているんだなという確信にもつながり、シャーマニズムの探究者としても、非常に興味深い内容でした。 しかし何年もかけられたとはいえ、この内容を日本語に翻訳するなんて、本当に凄すぎます!」



大学講師60代男性の方からは、


「今まで読んだことのない内容でした!本当に貴重な本を訳してくださり、ありがとうございます。
この本が20年以上前にアメリカで出版され、数か国語に訳されているというのが驚きでした。
人類が向かうべき未来への、沢山のヒントが込められているので、ぜひ多くの人に読んでほしいと思います。」


皆様、メッセージをありがとうございました!



「アンナ、イエスの祖母」へのご感想・フィードバック・ご質問など、こちらのフォームからぜひお寄せください。お待ちしております!
















コメント


bottom of page