top of page

セミナーの参加お申込、受付開始いたしました!

「瞑想会」や「入門講座」等のセミナーは、本日1/31夕刻からお申込可能となりました!


詳しくは「セミナー」ページをご覧ください。

セミナーの参加お申込、受付開始いたしました!

「セミナー」ページでは、まず「カレンダー」にて、 今後のオンラインセミナー・講座の予定をご確認いただけます。

「カレンダー」内に示されている「各セミナーの予定」をクリックいただくと、その「詳細」が表示されます。そして「チケットを購入」をクリックいただくと、そのセミナーの詳しい内容が記載された、「チケットページ(参加お申込ページ)」が開きます。ぜひセミナーの内容詳細をご確認ください。


「ハートフルネス瞑想会」や「ハートフルネス瞑想入門講座」では、科学的根拠に基づいた、簡単で実用的な瞑想法を、参加者の方々と安全な場を共有しながら、体験し、学んでいただけます。

内なる安心感を養い、自分で出来るセルフケアを促進していただくきっかけにしていただければ幸いです。参加費¥1000~¥3000税込でご参加いただけます。


なお、お支払は「PayPalを通してのクレジット決済」または、「銀行振込」(ゆうちょorみずほ銀行)となります。

お申込について何かお困りごとがございましたら、事務局までお問合せください。



なお、「カウンセリング/セラピー」等の個人セッションのお申込につきましては、新しい「オンライン予約システム」を只今準備・調整中ですので、しばらくお待ちくださいませ。

諸々整いましたら、ご案内申し上げます。



どうぞよろしくお願いいたします。



大槻ホリティック事務局

otsuki.holistic@gmail.com  042-766-6889 







bottom of page